家庭用脱毛器を入手

脇の脱毛をしたくて購入しました。
脱毛だけでなく、除毛もできるのでお得かな?と思います。

脇の脱毛は「まったく痛くない」と言えば嘘になりますね。
でも、我慢できるくらいの痛みです。
私はあまり毛量が多くないので楽ですね。
1度脱毛したら2週間くらいは生えてこないです。

脇は脱毛。
腕や脚は除毛で使い分けています。

充電式で、コードレスで使用できるのが魅力ですね。

かかとの角質もお手入れできるのがうれしいです。
時間はかかりますが、けっこうきれいに硬い角質が削れます。
使用後はクリームなどを塗った方がいいですね。

お値段はけっこうするので、購入には勇気が要りますが、買って損はないと思う商品です。

最初はワキを泡脱毛で処理したのですが、痛くて驚きました。
濃いのもあると思うんですが少し血が出ました;;
ですが、2回目以降はあまり痛くなく血も出ませんでした。
3回位処理したら結構綺麗になりました!!

腕と脚も同じく痛かったですね・・・
泡脱毛だと抜き残しがわかりにくいので乾いた状態で抜いたのですが
こちらは血が出ず、我慢できる位の痛みです。
耐えられない方もいるかもしれません。
2回目以降も変わらず痛かったです。
毛が抜けやすくなっている所は痛くありませんでした。

腕は3回目の処理ですが、まだ綺麗になりません・・・
毛がプツプツと鳥肌のようになっています。
処理の仕方が悪いのかもしれません。
脚の方はプツプツもなく綺麗になりました。

ワキ、腕、脚どの部位も処理後赤いプツプツが出てびっくりしますが
水で冷やして何もつけないでいたら
次の日には治まっていました。